お小遣い稼ぎとかダイエットとか・・・いろいろ!!
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
めぐり~ぬ温*圧リズムサポーターで脚の3大お悩み解決
株式会社山忠さんの

めぐり~ぬ温*圧リズムサポーターをお試ししてみました!!

脚のトラブルはさまざまですが
足の冷え・むくみ・疲れにお悩みの方って結構多い気がします。

着圧ソックスやタイツはいろいろ出ていますが
いざ買って試してみると、きっつい感じがしたりして
数回履いてみただけでギブアップ!ってありませんか??

私もそうなんで(^^;

で、これはそういうものが苦手な方に良いとのことで
試してみました!!


山忠さんの手書きのお手紙があったかいんです!😿
1山忠170928_1423~01

どきどきわくわく!!
2山忠170928_1424~01

ふわふわで、いい感じです。
この音符のかわいいワンポイントがふくらはぎ側にして履くそうです。
3山忠170928_1425~01

私は脚が太いので(脚だけじゃないですけれど・・・脚が特に太っちょ・・・)
普通の方にはちょうど良くても私にはきついんじゃないかと不安でしたが・・・
全然きつくない!
ん?ということは効果は大丈夫かな??
と、少々不安もあったのですが・・・
4山忠170928_1426~01

しばらく履いてみました。

不安は杞憂に終わりました。

とにかく何だかラクなのですよ~
痛みも圧迫感もないのです。

で、最近は朝晩、冷えるのですが
足元からぽかぽかする感じで寒さを感じないのですよ!!

もう、手放せませんね~
お気に入りでずっと履きっぱなしなんです!!!



webshop温むすび ≪株式会社山忠≫


温むすび ファンサイト参加中
貧血・ミネラル不足と鼻炎が気になる方はいかがでしょう?
今回はわくわく倶楽部株式会社さんの

「青みかんの力<阿蘇の天然ミネラル+亜鉛酵母>」を試してみました!

袋 青みかんの力170823_1354~01


めぐり成分のヘスペリジン(青みかんの皮に多く含まれているそうです)
元気の源、鉄分
美のミネラル、亜鉛酵母

鉄分、亜鉛をヘスペリジンのめぐりパワーがフォローするそうです。

カプセル青みかん170823_1356~01


季節の変わり目には特に鼻炎症状が出ます。
中でも困るのが
鼻の頭。
鼻の中より鼻の頭が無性~に痒くなるんですよ。
掻いても掻いてもおさまらず
かゆみ止めも効果なし・・・
ひたすら我慢するしかなく。
真っ赤になっちゃうので見栄えも悪いんです。

でも、これを飲んでいたら
1回ちょっと、あれ、痒いかな?と思っただけですぐにおさまり
掻かずに済みました!
大助かりです。

貧血の眩暈も改善。いいことづくめでした!!



↓ぜひこちらをご覧になってくださいね!↓
青みかんの力<阿蘇の天然ミネラル+亜鉛酵母>



「青みかんの力<阿蘇の天然ミネラル+亜鉛酵母>」

わくわく倶楽部ファンサイト参加中
ボタニカルカラートリートメント【モカブラウン】を使ってみました
株式会社ビアントさんの
ボタニカルカラートリートメント【モカブラウン】を使ってみました。

パウチから容器に移す形状です。
1ボタニカル170909_1118~02

容器に入れています。
思ったよりかためのテクスチャーです。
こぼれる心配はあんまりないですね。
2入れる前170911_1445~01

入りました。
3入れた後170911_1447~01
パウチにはまだかなり残っています。
何回も使えそうです。

くしの形状は
170909_1121~01
裏にしてみるとわかりますが二重になっています。
固めのくしとやわらかめのブラシが重なっています。
ボタニカルくし裏170909_1122~01

染める前の白髪状態です。
1白髪170911_1444~01

まず、シャンプーして油とか汚れをきちんと落とし
その後塗っていきます。
下の容器を押すとくしに上がってきます。
4くしに挙がってきた170911_1452~01

塗っている最中。
塗りやすいくしです。いっぺんに上手に塗れます。
5分くらいだそうですが私は染まりにくいので10分以上置きました。
臭いにおいもないので長めの時間でも大丈夫です。
5塗っている最中170911_1454~01


洗って乾かします。特にトリートメントなどは必要ないようです。
私は元の髪が黒いので白髪だけブラウンになったら目立つかもとちょっと心配しましたが
まわりと馴染んでちょうどいい感じに染まりました。
1回できれいに染まるのでいいですね。
1週間に1度くらいでもよさそうです。
今まで使っていたヘアマニキュアよりいい感じです。

あ、手袋をするのを忘れていましたが手は染まりませんでした。
ついてもすぐ洗えばいいです。
7乾かした後170911_1625~01




株式会社ビアント

ビアントファンサイト参加中
メイクの上からUVカット!プライバシー UVフェイスミスト 50 フォープラス
株式会社黒龍堂さんの
プライバシー UVフェイスミスト 50 フォープラスをお試し中です。
これはミストタイプの日焼け止めなんですよ。

目を引くパッケージです。
1プライシーバ170803_1509~01

手に持ちやすく、持ち歩きにも便利なサイズです。
2プライ170803_1509~02

シューすると透明なのでありがたいです。
白いとムラになることが多いので・・・
3プライバ170803_1520~01



何がいいってプライバシーならメイクしてても塗り直せるってことなんですよね。

今の季節絶対汗をかくのでUVカット化粧品をしっかり塗っても流れちゃいそう~
そういった「うっかり日焼け」が心配ですからね!

持ち運びやすいコンパクト容器ですし
ノンガスのミストタイプなので顔に直接吹きかけて使えるのもポイントが高いんです。
乾燥肌タイプの方には特におすすめです。


フローラルブーケの香りも好みです。

悪いところがなく快適に使わせていただいています!


株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中
小林製薬の濃い杜仲茶 煮出し用をお試ししましたよ♪
「小林製薬の濃い杜仲茶 煮出し用」
これは脂肪分、カロリー、塩分ゼロの健康成分が豊かな健康茶なんですよ。

ヘルシーな飲み物は1年中重宝しますね。

1濃い杜仲茶170725_1434~01

で、煮だして飲んでみましたよ。
実は味が好みじゃないんじゃないかとちょっと躊躇しながら・・・

あら、美味しいじゃない??

と思いました!!

これなら続けられるかな~
1パックで結構多く飲めるので
夏は煮だした後、冷蔵庫で冷やして
ちょこちょこ飲むのが良いかな~~と思いました。
Copyright © 2017 ☆欲張り主婦の家計と身体のダイエット!!. all rights reserved.