お小遣い稼ぎとかダイエットとか・・・いろいろ!!
小林製薬の濃い杜仲茶 煮出し用をお試ししましたよ♪
「小林製薬の濃い杜仲茶 煮出し用」
これは脂肪分、カロリー、塩分ゼロの健康成分が豊かな健康茶なんですよ。

ヘルシーな飲み物は1年中重宝しますね。

1濃い杜仲茶170725_1434~01

で、煮だして飲んでみましたよ。
実は味が好みじゃないんじゃないかとちょっと躊躇しながら・・・

あら、美味しいじゃない??

と思いました!!

これなら続けられるかな~
1パックで結構多く飲めるので
夏は煮だした後、冷蔵庫で冷やして
ちょこちょこ飲むのが良いかな~~と思いました。
「おひさまキッチン」シリーズ 4種セットお試し(^^♪
今回はモラタメさんでのお試し(モラ)です。

エスビー食品さんの
「おひさまキッチン」シリーズ 4種セットをお試ししました。

コゾウさんのベイクドアップルと
サルくんのハニーベイクドバナナと
パンダくんのシナモンシュガーと
コグマくんのヨーグルトフロマージュミックスベリーです!!


4種類170505_1143~01

他にもたくさん種類があるようですよ。

いずれも子供と一緒に簡単にクッキングをしておいしく食べられるのです。
きょうは子供の日!まさにぴったりですよね!!

で、「コグマくんのヨーグルトフロマージュミックスベリー」を
プレーンヨーグルトに混ぜてみました。
うん!おいしい!!

これは牛乳でもおいしいですよ!
牛乳の方は写真撮らずに飲んでしまいました(すみません!!)
ヨーグルト170505_1152~01
プレミアム熟カレー(中辛)とプレミアム熟ハヤシ
プレミアム熟カレー(中辛)とプレミアム熟ハヤシお試ししました。

プレミアム熟カレーは20種の食材と500時間熟成スパイスで、深みのある芳醇な味わいを極めたプレミアムな美味しさのカレーだそうです。
隠し味を加えなくても、「美味しい」と好評だそうです。
個包装ですので1個ずつでも使えるんですよ!
主婦の昼食にもいいかも!!

モラタメ熟カレー160806_1610~01

豚小間で気楽に作ってみました・・・
溶けやすくて楽にできました!1
ハヤシライス60807_1703~01

あとはサラダだけで十分(^^;
ハヤシとサラダ160807_1704~01

美味しくって3皿分食べちゃいました~
いつもはおかわりしない息子も3皿~
多めに作りましたが残りませんでした。
明日の昼食に残りをと思っていたのに(;´・ω・)
ウタマロキッチン、使ってみました!!
アミノ酸系洗浄成分主配合で手肌にやさしいウタマロキッチン
食器洗い用洗剤です。

ウタマロキッチン160622_1241~01

私はウタマロクリーナーが好きです。あちこち掃除できるし
汚れ落ちもいいし
手肌に優しいからです。

同じシリーズなので期待していました!

毎日使っていますが、香りがウタマロクリーナーと一緒のこともあり
あれ?間違えちゃったかなと不安に(;^ω^)
容器が違うし(似てるけど)使い方が違うんですけどね・・・
別の香りの方が私にはよかったかなあ・・・

汚れ落ちは普通かな~
滑ったりしないし泡切れが良いです。
手袋しなくても手荒れはないです。
安心して使えるのがいいですね。


檸檬とハーブのお酒&林檎とハーブのお酒
[檸檬とハーブのお酒&林檎とハーブのお酒]
モラタメさんから届きました♪


なんとこれは「飲んでキレイになる フルーツとハーブのお酒」なんですよ!!

ハーブのお酒130627_1636~01

見た感じから美味しそうですよね!!

実際・・気楽に飲めてすごくいい!!!!!

美味しくってついつい飲みすぎないように注意しないといけないくらいです(笑)
で、美味しいだけじゃなくって美容にもいいそうですよ!


「檸檬とハーブのお酒」には

レモネードに
クコの実、ローズマリー、紅花、ハトムギ、クロモジが入っていて

「林檎とハーブのお酒」には

アップルパイに
ハスの葉、小豆、シャゼンシ、冬葵、シナモンが入っているそうで
うれしいですね!!

みなさんにもお勧めですよ!!



Copyright © 2017 ☆欲張り主婦の家計と身体のダイエット!!. all rights reserved.