お小遣い稼ぎとかダイエットとか・・・いろいろ!!
「クレヴァージェル」はリッチな使い心地!
ハイム化粧品株式会社さんの

ナチュラル100 クレヴァージェル12g
をお試ししました。

品のいいパッケージでいいですね。
良いものを使っているという実感が湧きます。
1クレヴァージェル 71111_1935~01

かなり濃厚な感じです。
2クレヴァージェル 出したところ171111_1937~01

ごくごく少量なのにかなり濃厚なのがわかりますね~
本当に少量でいいみたいです。
3クレヴァージェル 手の甲に塗ったところ171111_1937~02

本当につるつるな肌になります。
夜塗って翌朝の肌があまりに自分の肌と違うので
嘘だ~~って思いましたもの。

これで乾燥肌卒業かも!
なんて鏡を見てひとり微笑む私(笑)

少量で満足できる肌になれるのが本当にいいですね!!




ハイムファンサイト参加中
薔薇の歯のホワイトニングジェル
171113_1345~01
VALANROSE トゥースホワイトニングジェルをお試ししていますよ。


歯の悩みはいろいろです。
煙草のヤニやコーヒー紅茶なので歯が汚れた色になっていたり
歯周病で口が臭かったり
虫歯になりやすかったり・・・
全く何の悩みもない人なんかいないのでは??

そういった悩みに応えてくれるのがこの商品なんですね。

香りのステキなジェルです。
171117_0752~01

@171117_0752~02

しばらく使って感じたこと。
歯と歯茎の状態がいい!!
着色汚れが少しずつ改善してきて
口臭も気にならなくなりましたし
歯医者さんで見てもらったときも
歯石もないって言われて・・・数年ぶりに行ったのに?
そういえば、ぽろっと何か取れた気がしたんですよね~
あれ歯石だったんでしょうか??

う~ん、すごい。
数年前には歯垢だ歯石だっていろいろ注意されたのに!!

これはオススメですよ~~
IONIC KISS キスユーワンタフト歯ブラシ お試しして1週間。
フクバデンタル株式会社さんの
キスユーワンタフ本体1本と極細コンパクト替え2本 を使ってみました。

マイナスイオンの力で歯垢除し、歯がツルツルになるKISS YOUですが
史上初のマイナスイオンが流れるワンタフトヘッド歯ブラシが発売されたそうです。

KISS YOUは以前から気になっていましたが
ワンタフトが発売されたタイミングでお試しできてうれしく思います。

1イオン71106_0853~01


今まで使っていた普通のワンタフトはもっととがっていましたが
これは見た感じは、とがらず、丸いですね。

なぜかというと・・・
先端がとがっている円すい形は、歯茎を傷つける可能性もあるんだそうで
歯磨きの先進国である北欧ではドーム型が好まれているんだそう。
そうでしたか・・・なるほど、歯茎は傷めたくないですものね。
3イオン171106_0856~01

それでもやわらかめながらブラシそのものが1本1本しっかり奥や隅々まで届きますよ!
ここちよく磨ける感じがします。

極細コンパクトを差して磨いた後
ワンタフに差し替えして隅まで磨いていますが
先のとがっているものよりむしろ細かく磨ける感じです。
毛束が細いからなのでしょうか?

電動歯ブラシのように短い時間で磨くより
じっくりゆっくり磨くのがいいみたいに感じます。
ごしごしでなく丁寧に。
こうすることで歯磨き粉がなくても、歯の状態や歯茎の状態はいいです。

これからもしばらく使っていって
また報告しますね。






フクバデンタル株式会社

KISS YOUファンサイト参加中
めぐり~ぬ温*圧リズムサポーターで脚の3大お悩み解決
株式会社山忠さんの

めぐり~ぬ温*圧リズムサポーターをお試ししてみました!!

脚のトラブルはさまざまですが
足の冷え・むくみ・疲れにお悩みの方って結構多い気がします。

着圧ソックスやタイツはいろいろ出ていますが
いざ買って試してみると、きっつい感じがしたりして
数回履いてみただけでギブアップ!ってありませんか??

私もそうなんで(^^;

で、これはそういうものが苦手な方に良いとのことで
試してみました!!


山忠さんの手書きのお手紙があったかいんです!😿
1山忠170928_1423~01

どきどきわくわく!!
2山忠170928_1424~01

ふわふわで、いい感じです。
この音符のかわいいワンポイントがふくらはぎ側にして履くそうです。
3山忠170928_1425~01

私は脚が太いので(脚だけじゃないですけれど・・・脚が特に太っちょ・・・)
普通の方にはちょうど良くても私にはきついんじゃないかと不安でしたが・・・
全然きつくない!
ん?ということは効果は大丈夫かな??
と、少々不安もあったのですが・・・
4山忠170928_1426~01

しばらく履いてみました。

不安は杞憂に終わりました。

とにかく何だかラクなのですよ~
痛みも圧迫感もないのです。

で、最近は朝晩、冷えるのですが
足元からぽかぽかする感じで寒さを感じないのですよ!!

もう、手放せませんね~
お気に入りでずっと履きっぱなしなんです!!!



webshop温むすび ≪株式会社山忠≫


温むすび ファンサイト参加中
貧血・ミネラル不足と鼻炎が気になる方はいかがでしょう?
今回はわくわく倶楽部株式会社さんの

「青みかんの力<阿蘇の天然ミネラル+亜鉛酵母>」を試してみました!

袋 青みかんの力170823_1354~01


めぐり成分のヘスペリジン(青みかんの皮に多く含まれているそうです)
元気の源、鉄分
美のミネラル、亜鉛酵母

鉄分、亜鉛をヘスペリジンのめぐりパワーがフォローするそうです。

カプセル青みかん170823_1356~01


季節の変わり目には特に鼻炎症状が出ます。
中でも困るのが
鼻の頭。
鼻の中より鼻の頭が無性~に痒くなるんですよ。
掻いても掻いてもおさまらず
かゆみ止めも効果なし・・・
ひたすら我慢するしかなく。
真っ赤になっちゃうので見栄えも悪いんです。

でも、これを飲んでいたら
1回ちょっと、あれ、痒いかな?と思っただけですぐにおさまり
掻かずに済みました!
大助かりです。

貧血の眩暈も改善。いいことづくめでした!!



↓ぜひこちらをご覧になってくださいね!↓
青みかんの力<阿蘇の天然ミネラル+亜鉛酵母>



「青みかんの力<阿蘇の天然ミネラル+亜鉛酵母>」

わくわく倶楽部ファンサイト参加中
Copyright © 2017 ☆欲張り主婦の家計と身体のダイエット!!. all rights reserved.