お小遣い稼ぎとかダイエットとか・・・いろいろ!!
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
「ルック おふろの防カビくん煙剤」使ってみました!!
以前から気になっていた「ルック おふろの防カビくん煙剤」をお試しする機会に恵まれました!!

我が家のお風呂、ユニットバスは換気扇はあるけれど窓がないし
カビやすくて大変!!
でも刺激に弱い私は強いカビ取り剤は苦手で
酸素系漂白剤と重曹を混ぜて塗って取ったり消毒用アルコールを利用したり
面倒~~~ため息。


CMで見て「ルック おふろの防カビくん煙剤」を見て使いたい!と思っていました!!

でも、安全性とか後の掃除とか面倒なのでは?とか、主婦としては気になります。


防カビルック140423_1601~01

説明書を読んでみたら思ったよりずいぶんと楽でした!

塩素非使用でカビ取り剤特有のツーンとしたニオイがしなくて
終わった後も特に洗い流したりしなくてもいいそうで・・・ずぼらな私にぴったり!!


ルック使用後140505_1314~01

セットも簡単。水を指定の位置まで入れてセットしてお風呂場に置くだけ!!
しかも掃除の後の水分が残っていても大丈夫だそうで、これもありがたいと思いました!!


ルック防カビ140505_1121~01

↑しっかり水分残ってるし(;^ω^)

で、思ったよりすぐに煙が出て慌てて戸を閉めてしまい
肝心なもくもく写真が撮れなくて・・・ごめんなさい!!

1時間半以上放置して終わった後の香りもすごくお気に入りのにおいで
煙っぽくはなかったです。

お風呂に入ったときもすっきりさわやかでした。


使用後ちょっと経っていますがカビは発生していません。
しょっちゅうカビ取りしていた過去はいったい何だったのか・・・
1~2か月に1回、でいいそうで、これは継続して使うべきですね!!






防カビ剤の通販はこちらへどうぞ!!

爽快ドラッグさんでは他にも魅力的な商品がたくさんで
いつも大変お世話になっています!!
皆さんもぜひのぞいてみてください!!


爽快ドラッグ ファンサイトファンサイト参加中
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 ☆欲張り主婦の家計と身体のダイエット!!. all rights reserved.