お小遣い稼ぎとかダイエットとか・・・いろいろ!!
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
アテンションフ゜リース゛CAミスト 使ってみました!!
キレイナビさんでこつこつ貯めたポイントでいただいた
アテンションフ゜リース゛CAミスト使ってみました。

私はメイク直しが苦手と言いますか・・・外でメイクをするのがすごく嫌。
不器用なのでトイレの鏡とかで周りに人に気を使いながら(見られたら恥ずかしい)化粧直しはちょっと。

なのでメイクミストの存在を知ったときは飛び上がらんばかりに喜びました。

メイクした後、スプレーしておけばメイクが長時間持つなんて!!!
しかし・・・なかなか売っていなくて(^^;

通販で出回るようになりあれこれ使ってみたんですけど
う~ん。
コスパの点で不満のあるものが多く・・・
メイク持ちが格段にいいものはお高く
そうでないものはそれなりのお値段が多かったです。


キレイナビさんのポイント交換で見つけてこちらを手に入れられました。

キレイナビ 3メイクキープミスト140518_1729~01

デザインも私好みです。

使ってみたところ、メイク持ちは満足できますし
コスパ的にもいいです。
私はメイクが下手なので普通の人の何倍も崩れやすいと思うのですが
本当に崩れません。
肌にもいい感じ、かゆくなったりも一切ありません。
ぜひ継続し次回は購入したいと思います。


キレイナビさんではプレゼントと交換できるポイントと、現金にキャッシュバックできるゴールドがWで貯まるお得なサイト。
ぜひぜひ訪問してみてくださいね!!



コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 ☆欲張り主婦の家計と身体のダイエット!!. all rights reserved.