お小遣い稼ぎとかダイエットとか・・・いろいろ!!
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
【夏の人気商品】体臭・口臭ケアサプリセット!!
ただいまお試し中!!

飲むサプリメントで口臭・体臭・加齢臭を消臭します!!という

体臭・口臭ケアサプリ  Bre-Max&Bre-Aroma!!


ブレマックス1 140723_1216~01

まずは「ブレマックス」をお試ししました。

主成分は
コーヒー生豆エキス・ゴボウパウダー
イソマルトオリゴ糖
柿渋エキス末
鉄クロロフィリンNa(鉄葉緑素)

だそうです。

強い成分で抑える感じでなく自然でやさしい感じがしますね。
実際身体にもよさそうなので安心して口にできますね。

プレマックス説明140724_0622~01

ブレマックス2 140723_1217~01

口に含むとなんとなく懐かしい味のような。
安心できる味なんですよね。
これで嫌なにおいが消えればうれしい!!

試したその日に他の人に聞いても、私の気になっているようなにおいはない、と言われました。
私自身もいつものような何とも言えないにおいがしないので
即効性があると思いました!!

こちらも期待が持てる感じの「ブレアロマ」。

主成分は
オレンジオイル
ベルガモットエキス末
ローズマリー粉末
香料

だそうです。
成分がそれぞれ違うんですね~~



プレアロマ説明140724_0624~01


プレアロマ開けたところ140724_0619~01


こちらの方は香りも楽しむ感じが素敵。
強い香水が苦手な私ですが
いつもにおいが気になって夏は特に香水でごまかしたりするんですけど
これは香水をつけなくても
ほんのり素敵な香りがするようです。


どちらも
食べやすいですし持ち歩きやすい個包装ですし
ちょっとにおいが気になる人にそっと渡すっていうのもよさそうです。

まさに理想的!



Sun&Sunファンサイトファンサイト参加中
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 ☆欲張り主婦の家計と身体のダイエット!!. all rights reserved.