お小遣い稼ぎとかダイエットとか・・・いろいろ!!
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
あれ?はっきり見える!!アスタキサンチン高配合「アスタ・アイ・プレミアム」

浜理科学栄養研究所さん、
ハマリの健康食品「アスタ・アイ・プレミアム」を2週間お試ししました。

今、世界中で注目されている「アスタキサンチン」。
私も聞いたことがあります。
説明によりますと・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【アスタキサンチン】は天然の赤色色素(カロテノイド)のひとつで、サケやイクラ、エビやカニなどの水産物に広く存在します。
激流をさかのぼるサケのパワーの秘密が、【アスタキサンチン】なのです!
【アスタキサンチン】は、ヒトの身体のスミズミまで行き渡り、<見る疲れ>や<見るストレス>から身体を守り、エイジングをケアします・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とのことで・・・
「パソコンやスマホで疲れやすい」 
「本や新聞の文字がツライ」
「長時間の勉強で疲れやすい」
方々にお勧めだそうですよ!!



1アスタアイプレミアム140811_1910~01

1アスタアイ40825_1529~01

2週間飲み続けてみましたが
2日目あたりに不思議な体験!
5,6年前から老眼が進み
寝る前に楽しみの読書にも老眼鏡は必須なんですけど
その日の夜、
「ちょっと本の文字が見にくい?」と思ったんですよ。
あれ?アスタ・アイ・プレミアム飲んでいるのに?と・・・

あ!!と気づきました。
老眼鏡かけるの忘れていました(^^;
で、改めてかけて読もうとしたところ
「あれ?見えすぎて読みにくい!!」
と感じたんです。
そう、効果があったためにそうなったのですね!
老眼鏡をかけるのを忘れたのも身体が必要を感じなかったのかも!!
数日しか飲んでないのにこの効果に驚きました!!!!

その後、日ごとに新聞が読みやすいと感じたり
あれこれちょっとずつですが効果を実感しています!!

ハマリの健康食品とスキンケアクリームファンサイト参加中
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 ☆欲張り主婦の家計と身体のダイエット!!. all rights reserved.