お小遣い稼ぎとかダイエットとか・・・いろいろ!!
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
楽天1位!国産馬油100%ネオナチュラル馬油クリーム
寒くなってきましたし乾燥もひどくなってきました。

株式会社ネオナチュラルさんの
国産馬油100%クリーム ネオナチュラル馬油クリーム+
をお試ししました!

馬油の開けたところ 141025_1441~01

馬油手のひらにのせている141025_1441~02

実は私は馬油に関してはかなり詳しいんですよ~
愛用して20年以上。いろんなものを試してきました・。

理論的なことは全然知らないんですけれど
肌がわかっている感じ(笑)

不純物が多いものだと肌が嫌がるんですけど
この馬油は肌が喜びました!!
本物!!!!

純粋ないい馬油がいいのは全身ほぼどこに使ってもいいところ。
顔はもちろん耳の中の掻き傷なんかにも使えるんです。
もちろんハンドクリームとしてもとても優秀です。
マッサージするとぽかぽかなので私はお腹にも塗ります!

今回は特に顔の乾燥に使わせていただきました。
乾燥したりちょっと引っ掻いた感じの時は普通の化粧品はしみますが
傷の治りも早いですし乾燥も改善!
国産馬油100%ネオナチュラル馬油クリームは特にすごいな~と感じました!!
今後は足のひび割れ対策にも使いたいです。

赤ちゃんやお年寄りにもお勧めです!!





肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 ☆欲張り主婦の家計と身体のダイエット!!. all rights reserved.