お小遣い稼ぎとかダイエットとか・・・いろいろ!!
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
アマニ習慣を始めたいあなた!!「ニップン アマニ油入り マヨネーズ」のご紹介です。
お試しさせていただきました!!
ニップン アマニ油入り マヨネーズです!

何年か前、アマニ油がダイエットや健康にいいと聞き
早速試したことがありました。
サラダにかけたりして食べたんですが・・・・・・・・
クセが強くて食べ続けることができず、結局無駄にしてしまいました・・・
なので、もう買うまい、と思っていたんです。

今回アマニ油の入ったマヨネーズを知り、試したい!と思いました。
味はどうなんだろうと不安はありましたが。

アマニ マヨネーズ150530_1155~01

パッケージは普通ですね。
普通のマヨネーズ。

アマニマヨネーズ 2つ 150530_1156~01

私はただいま、キャベツダイエット中!
これは食事の前にキャベツを食べるというシンプルなものです。
何年か前1年間やって見事10キロ減量できたんですが
後目標まで数キロ、のところで飽きてやめたら
半年で元どおりでした(^^;

で、今回はもっと長く、できたら一生?取り組みたいと思っています。
しかしながら、厳しいルールを課すと、また飽きそうなので
今度は多少ならカロリーのある調味料もOKとしました。
マヨネーズもどばっとかけると心配ですけれども
横に置いてつけながら、ならそんなにカロリーも気になりませんよね。

ましてこれは健康にいいアマニ油入りですから!!

アマニ キャベツ150608_1652~01

たいへんおいしくいただきました。
全然クセがないんですよ。
多少の味の違和感は覚悟していただけにびっくり!

次は工夫のないハムサンド。
いつもはバターだけ塗っていますが
今回は1枚にバター、もう1枚にアマニ油入りマヨネーズを塗ってみました。

アマニ サンド150608_1652~02

いつもより味に立体感があり、こちらも、おいしくいただけました。

ごちそうさまでした!!
おいしくて健康にいいものは本当にうれしいです!!



ニップン  アマニ油入り マヨネーズ


日本製粉株式会社

日本製粉株式会社のファンサイトファンサイト参加中
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 ☆欲張り主婦の家計と身体のダイエット!!. all rights reserved.