お小遣い稼ぎとかダイエットとか・・・いろいろ!!
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
美味しい「8年熟成恒順香醋」配合!サムゲタン風粥を試してみました!!
キレイナビのモニターに参加しています!

お試しした商品は 2週間で-3kgを目指す!「8年熟成恒順香醋」配合!サムゲタン風粥です。

箱に入っています。


1サムゲタン風粥150724_1011~01

2週間の記録表が入っていました。
やる気倍増です。
2サムゲタン体重表150724_1013~01

開けてみました。こんな感じです。
3サムゲタン 開けたところ150724_1015~01

お湯を入れたらこんな感じです。
4サムゲタン風 作ったところ150724_1015~02

食べてみた感想。
見た目がちょっとかなり香辛料がきついかな?と思ったのですが
ちょうどいいお味でした。とにかく美味しい!

よかった~続けやすそうです。
味が苦手なものは、最初はきっと効果があるんだから、と頑張るんですけど
次第に・・・・遠のいちゃいます(^^;

さて、約2週間朝か昼に置換え続けた結果ですが・・・
体重こそマイナス1キロでした。
私にとってはすごい。
だってこういったダイエットすると逆に太ることが多いんです。

gurahu 150805_1513~01

最初ちょっと他の食事で食べすぎてすいません。
でもその後のグラフはいい感じですよね!

そして!!!!
へそ回り(いっちばん気になる場所)がマイナス6センチ!
いやはやこんな短期間で??
これ夜、置き換えていたらもっとすごいことになっていたんでしょうが・・・
そう、夕食を置き換えるのが一番いいんですよね。

家族に料理作って自分が食べないのは私にはできなかったので、ごめんなさい(^^;

8年熟成香醋なら恒順!!

オススメですよ~~~



コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 ☆欲張り主婦の家計と身体のダイエット!!. all rights reserved.