お小遣い稼ぎとかダイエットとか・・・いろいろ!!
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
もしかして・・・?
私たちは不確実な日々を生きている。
どこかで読んだ。

確かにね、頑張ってもどうにもならないと思ったら
寝ていてもよい知らせが舞いこんだり・・・
人生なんてそんなもの、と思う。

自営業の我が家は
売り上げ次第で一喜一憂、販売促進をしてもな~~ンも音沙汰なしなこともあれば
一体どこから?どのルートから?という注文が来たりしてびっくりしたり。
全く読めない。


最近思うのは・・・というか信じたいのは
「運命は決まっている」ということ。

将来が不安で仕方がない私は本当に生きづらいのだ。
でも、決まっていると思えば気が楽なのだ。

で、なんか悪いことが起こっても
「そう来たか~~。で、私はどうするの?どうなるの?」
とまるで他人事のように、というか小説を読んでいるような感じになりはしないか??

でも何にもやる気が出ないときにはその考え方は危険かも。
頑張れないもんね。

その時々によって変える、というのがいいかな、なんて(^^ゞ
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 ☆欲張り主婦の家計と身体のダイエット!!. all rights reserved.