お小遣い稼ぎとかダイエットとか・・・いろいろ!!
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
SPF50+PA+++ の「LANOAミネラルCCクリーム」
LANOA(ラノア)さんの「LANOAミネラルCCクリーム」はいいですよ。

なんたってSPF50+PA+++ ですからね!!


LANOA(ラノア)さんは「光老化に特化したコスメブランド」だそうです。

様々な肌トラブルの原因って一体なんでしょうね?
実はほとんどが「光老化」なんだそうですよ!

確かに光に当たっている部分はしわやシミが目立つんですよね・・・

紫外線を予防するのはとても大切なんですね!

ラノアパッケージ160229_1317~01


手の甲に塗ってみました。
やさしい感じの塗り心地です。

7ラノア 塗ったところ160229_1326~01

シミとたるみの頬です。
お見苦しくてすみません(^^;
ラノア塗布前160303_0700~01

塗布した後です。
ラノア塗布後160303_0704~01


私はCCクリームは使ったことがなく、これがCCデビューなんですけれど
CCクリームのイメージとして
肌にはいいですが、それだけではカバーしきれないのでは?と思っていました。

が!!
LANOAミネラルCCクリームは思ったよりかなり欠点を隠してくれました!!

まだまだ乾燥の季節ですが
1日このままでもうるおいが持続する感じがいいです。

LANOA(ラノア) ミネラルCCクリーム


LANOA(ラノア)ファンサイト参加中
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 ☆欲張り主婦の家計と身体のダイエット!!. all rights reserved.