お小遣い稼ぎとかダイエットとか・・・いろいろ!!
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
目元・口元などの気になる部分へのピンポイントケアに!
目元口元のシワ、気になります・・・

そこでメトラッセ エッセンシャルクリームです!

何と!!塗ってわずか2時間後には目元の小ジワがピーンと、なるそうですよ!
期待大!!

それに、保湿効果が24時間も持続するといわれている注目の成分
〈アクアスピードエキス〉を高配合したクリームなんだそうです。

目元やほうれい線などの気になるところをピンポイントでケアするリンクルケアクリーム、ということで
気になりだした方に朗報ですよね。


鮮やかなパッケージが目を引きます。
メトラッセパッケージ160428_1744~01

手に出してみました。こんな感じです。
メトラッセ手に取った160428_1746~01

早速一番気になるほうれい線に塗ってみました。
メトラッセほうれい線160428_1747~01

シミにも効果があるそうです。今あるシミとシワ、しばらく塗ってみます。

メトラッセ頬160428_1747~02

しばらく続けてみました。

メトラッセ使用前160428_1751~01

画像上で見た感じは特に変わっていませんが
(うまく撮れません。。。)
肌のコンディションはかなり改善、乾燥感がなくなってきましたので
このまま続ければシワやシミも良くなっていく予感がします!!


メトラッセ エッセンシャルクリーム

Metllasseファンサイト参加中
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 ☆欲張り主婦の家計と身体のダイエット!!. all rights reserved.