お小遣い稼ぎとかダイエットとか・・・いろいろ!!
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
リペアジェルトライアルセット
今回のお試しは
リペアジェル8mLとリペアウォーター100mL !!

「リペアジェル」は臨床試験の論文が医学誌に掲載された美容液なのだそうですよ。
それだけでもすごいと思いませんか??

無農薬栽培米から作り出した独自の美容成分「アミノ酸生命体®」と、
コラーゲンのサポートにより年齢肌を根本からケアする「ビタミンC生命体®」を配合し、
年齢より若く見える素肌を目指すんだそうで・・・単純に肌に良い、だけじゃないものを感じます。

もうひとつは独自のプラズマ加工で誕生、という
「リペアウォーター」。

お肌に潤いを与え滑らかなスベスベ肌を目指します。
また、リペアジェルと混ぜて使うことで
しっとり感の強いジェル状がサラッとしたテクスチャになり、
さっぱりとした使用感になるとのことです。

1リソウパッケージ160804_1235~01

2リソウボトル160804_1237~01

リペアウォーターです。
3リソウ 化粧水160804_1237~02

こちらはリペアジェルです。
4リソウクリーム160804_1238~01

これらを混ぜて塗ってみました。
まず手のひらに乗せたものを顔に塗ったら、余ったので
手の甲に塗ったんですよ。

で、忘れて何時間か後、触って、あれ?と。
肌が明らかに柔らかくなっていました。

洗剤で荒れた手を見事によみがえらせてくれました・・・
たった1回で!!

こんないいものが他にありますか??

お顔に良いのはもう、わかり切ってはいますが
改めて感じるのは
芯から肌が喜んで斬る感じ、でしょうか。
細胞レベルで、というのか・・・
上手い言葉が浮かばないのですが・・・

プロが選ぶのですから、確かな効果があるのですよね。
素人の私の肌も確実に良くなっています!!


★リペアジェルトライアルセット★


リソウファンページファンサイト参加中
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 ☆欲張り主婦の家計と身体のダイエット!!. all rights reserved.