お小遣い稼ぎとかダイエットとか・・・いろいろ!!
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
新商品「お水がいらない 肉うどん」はどんな味?
なべやき屋キンレイさんの
新商品「お水がいらない 肉うどん」をおためしです。

「お水がいらない 肉うどん」は「さば節」「うるめ節」からとった和風だしに

牛肉の旨みが溶け込む肉うどんだそうです。

それを聞いただけでおいしそうですよね。

おいしそうなパッケージです。
1肉うどん170304_1346~01

作り方は超簡単、お水がいらないので量を測ったりしなくて大丈夫です。
うどんの作り方170305_1153~01

鍋に投入、最初は弱火で・・・
うどん鍋に170305_1144~01

溶けてきたら火を強めて・・・
うどん鍋で煮ている170305_1148~01


出来上がって盛り付けました。
うどん出来上がり170305_1153~02

さすが~「だし」がしっかりきいていて、冷凍食品っていうのが信じられない。
しっかりとしたお食事になるので、いちから手作りしたと家族をだませそう( *´艸`)

・・・・・いや、私が手作りしたらこんなにおいしいわけはないと
すぐにばれるでしょうね(;^ω^)



そっか~土鍋が良いんですね~次回は土鍋で作ってみようと思います!!
土鍋170305_1147~01



なべやき屋キンレイ

なべやき屋キンレイファンサイト参加中
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 ☆欲張り主婦の家計と身体のダイエット!!. all rights reserved.