お小遣い稼ぎとかダイエットとか・・・いろいろ!!
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
2回の使用で実感します。低刺激のヘアートリートメントkulo 
今回のお試しは
髪と頭皮のプロが作った髪と頭皮のプロが作ったヘアカラートリートメントkuloです!!

普通のヘアカラーはしっかり染まるものの肌に合わなかったり
髪の毛が痛んでぱさぱさになったりします。

が、
ヘアカラートリートメントはなかなか染まらないんです。
私の場合は3,4回で染まるのはあまりないですね~

髪が太くてしっかりしていますね~と美容師さんに言われるので
きっと、そのせい(-_-;)
私は美容院で染めたことがないのですが
他人より手間がかかるみたいです。

たとえばちょっとおしゃれな赤に染めたければ
まず金髪に染めてその後で本来の色を入れると・・・

ううう時間がかかりそう~~

シャンプーカットだけでも一般と比較して相当時間かかるっていうのに。
それに、そんなんしたら相当傷みそう。

やっぱりヘアカラーはやめておきたい・・・

このヘアートリートメントkuloはどれくらいで染まるでしょうか??

1クロはこ70304_1108~01
手袋が4枚付いているのは画期的~~ありがたいです。

2クロ開けたところ170304_1109~01
これでしっかり染まればいいなあ~


手に出してみました。こんな感じです。
ところクロ手に出した170310_2113~01

乾いた髪に塗ってみました。
クロ塗ったところ170310_2114~01

使用前白髪状況。
白髪染める前170310_2110~01


2回使用後こんな感じになりました。
211染めた後170312_0751~01

かき上げたときに白髪がある感じが嫌でしたが目立たなくなりました。
触った感じも滑らかです。
髪質が改善したような見た目。
染めた後170311_1246~01

続けて使用すれば、鏡を見るたび白髪が見えてがっがりしていたのが
解消できそうです。


頭皮のプロが明かす 効果を出す秘密とは…
バイタリズムファンサイト参加中
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 ☆欲張り主婦の家計と身体のダイエット!!. all rights reserved.