お小遣い稼ぎとかダイエットとか・・・いろいろ!!
貧血・ミネラル不足と鼻炎が気になる方はいかがでしょう?
今回はわくわく倶楽部株式会社さんの

「青みかんの力<阿蘇の天然ミネラル+亜鉛酵母>」を試してみました!

袋 青みかんの力170823_1354~01


めぐり成分のヘスペリジン(青みかんの皮に多く含まれているそうです)
元気の源、鉄分
美のミネラル、亜鉛酵母

鉄分、亜鉛をヘスペリジンのめぐりパワーがフォローするそうです。

カプセル青みかん170823_1356~01


季節の変わり目には特に鼻炎症状が出ます。
中でも困るのが
鼻の頭。
鼻の中より鼻の頭が無性~に痒くなるんですよ。
掻いても掻いてもおさまらず
かゆみ止めも効果なし・・・
ひたすら我慢するしかなく。
真っ赤になっちゃうので見栄えも悪いんです。

でも、これを飲んでいたら
1回ちょっと、あれ、痒いかな?と思っただけですぐにおさまり
掻かずに済みました!
大助かりです。

貧血の眩暈も改善。いいことづくめでした!!



↓ぜひこちらをご覧になってくださいね!↓
青みかんの力<阿蘇の天然ミネラル+亜鉛酵母>



「青みかんの力<阿蘇の天然ミネラル+亜鉛酵母>」

わくわく倶楽部ファンサイト参加中
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 ☆欲張り主婦の家計と身体のダイエット!!. all rights reserved.