お小遣い稼ぎとかダイエットとか・・・いろいろ!!
めぐり~ぬ温*圧リズムサポーターで脚の3大お悩み解決
株式会社山忠さんの

めぐり~ぬ温*圧リズムサポーターをお試ししてみました!!

脚のトラブルはさまざまですが
足の冷え・むくみ・疲れにお悩みの方って結構多い気がします。

着圧ソックスやタイツはいろいろ出ていますが
いざ買って試してみると、きっつい感じがしたりして
数回履いてみただけでギブアップ!ってありませんか??

私もそうなんで(^^;

で、これはそういうものが苦手な方に良いとのことで
試してみました!!


山忠さんの手書きのお手紙があったかいんです!😿
1山忠170928_1423~01

どきどきわくわく!!
2山忠170928_1424~01

ふわふわで、いい感じです。
この音符のかわいいワンポイントがふくらはぎ側にして履くそうです。
3山忠170928_1425~01

私は脚が太いので(脚だけじゃないですけれど・・・脚が特に太っちょ・・・)
普通の方にはちょうど良くても私にはきついんじゃないかと不安でしたが・・・
全然きつくない!
ん?ということは効果は大丈夫かな??
と、少々不安もあったのですが・・・
4山忠170928_1426~01

しばらく履いてみました。

不安は杞憂に終わりました。

とにかく何だかラクなのですよ~
痛みも圧迫感もないのです。

で、最近は朝晩、冷えるのですが
足元からぽかぽかする感じで寒さを感じないのですよ!!

もう、手放せませんね~
お気に入りでずっと履きっぱなしなんです!!!



webshop温むすび ≪株式会社山忠≫


温むすび ファンサイト参加中
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 ☆欲張り主婦の家計と身体のダイエット!!. all rights reserved.